search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜新幹線で見たオジサンのありえない行動〜

女がドン引く瞬間〜新幹線で見たオジサンのありえない行動〜

pic pic

画像はイメージです

 現在、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で放送されている安田大サーカス・クロちゃんのアイドルプロデュース企画「モンスターアイドル」が、大きな注目を集めている。明菜さん(仮名・24歳)は、テレビで見るクロちゃんの行動にドン引きすることが多いという。

 「以前、何かの雑誌で、クロちゃんの後輩がインタビューに答えていたんです。一緒にプールに行くと、クロちゃんは女性の周りの水をゴクゴクと飲むのだとか。今回の『モンスターアイドル』の合宿所プールで、本当に水を飲んでいて驚きました。それと、クロちゃんの今までの行動で一番引いたのが、飲み屋とかで女性が席を外した際に、グラスの口をつけた部分を舐めていること。その光景がテレビで流れた時は小さな悲鳴が出ましたね」

 とは言え、明菜さんは、実際にクロちゃんと接しているわけではないため、引きながらもバラエティ番組として楽しんでいた。そんな中、クロちゃんのような行動をする大人を間近で目撃することがあったという。

 「先日、実家に帰省するために新幹線を利用したんです。反対側の3人席には女子大生風の女の子たちが座っていたのですが、ある駅で全員降りていったんですね。すると、誰もいなくなった座席の後ろからニョロっと手が伸びてきて、中年男性が彼女たちの置いていった飲みかけのペットボトルを奪い取ったんです。そして、そのまま奥の方に消えていき、トイレのランプが点灯、使用中に。その後、スッキリとした表情で出てきたのですが、一体個室で何をしていたのか…。あの時は本当に引きましたね」

 以降、明菜さんは口をつけたゴミは、なるべく持って帰るよう心がけているという。

写真・ Muffet

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ