search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜彼の家で見つけたNGすぎるファッション誌〜

女がドン引く瞬間〜彼の家で見つけたNGすぎるファッション誌〜

pic pic

画像はイメージです

 恋人の部屋を初めて訪れた際、そこにあるアイテムで幻滅するケースは多い。奈央さん(仮名・24歳)は、あるモノにドン引きしてしまったことがあるという。

 「今まで恋人の家に遊びに行って嫌だったのは、元彼女との私物と思われるものを発見した時ですね。写真や化粧品、それと箱の開けてある避妊具を使われた時も、いい気持ちはしませんでした。でも、部屋が汚いとかはそこまで気にしません」

 そんな奈央さんが、これまでもっとも引いたことがあるのは、特殊な雑誌だったという。

 「ある彼の部屋の本棚は、なぜか下段だけが布で隠されてました。気になったので、布を上げてみると、中には女性用ファッション誌がずらりと並んでいたのです。ただの女性誌ならばまだよかったのですが、彼が揃えていたのは、中高生の女の子向け雑誌だったんです。彼は『男女問わずファッションに興味があって…』みたいに言い訳してましたけど、少女趣味の人なんだと思います。しかも、露出の多い時期の号ばっかりでしたし…。ただ、交際している私は大人なので、完全にそういう趣味だけの人ではないと思いますが、やはり気持ち悪いです」

 その後、彼に対する不安な気持ちはなくならず、別れたという。

写真・uitdragerij

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ