search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜男のカメラロールに保存されていたヤバイ画像〜

女がドン引く瞬間〜男のカメラロールに保存されていたヤバイ画像〜

pic pic

画像はイメージです

 多くの人がスマートフォンを持つようになって以降、様々なトラブルが相次いでいる。綾子さん(仮名・26歳)は、スマホの写真に関して、嫌な思いをしたことがあるという。

 「当時、交際していた恋人とデートに行った際、お互いのスマホで写真を撮り合いました。しかし後日、私はスマホを壊してしまい、バックアップも取っていなかったため、そのデートの写真がすべて消えてしまったのです。なので、彼氏のスマホに入っている写真だけでも分けてもらおうとしたのですが、なぜか彼は写真を消していました。本人は写真を残さない主義だからと説明していましたが、のちに浮気が発覚。おそらく他に女がいたから、私の写真を消したのだと思います」

 そんな綾子さんは過去、他の男性のカメラロールを見た際に、アダルト画像やグラビア画像などが目に入り、引いたことがあるという。しかし、その中でも一番ドン引く画像が、ある一般人の写真だったそう。

 「ある飲み会で、皆のスマホのカメラロールを見ようということになったんです。それで、男友達のフォルダを見ていると、なぜか一般女性の写真がたくさん出てきました。しかも友達ではなく、会ったこともない人なのだとか。この謎の画像に関してみんなで追及すると、彼はすべてを白状しました。彼によると、SNSなどで痴漢をされたと告白している人を見つけたら、その被害者のアカウントを漁り、本人画像を保存するのが趣味なのだそう。これを聞いた時は、かなり引きましたね」

 綾子さんは、その友達がおかしな犯罪に走らないか心配だという。

写真・Linuxbear

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ