search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜お風呂に入らない男〜

女がドン引く瞬間〜お風呂に入らない男〜

pic pic

画像はイメージです

 恋人が不潔だと、好きだった気持ちも冷めてしまうもの。沙由里さん(仮名・28歳)の恋人も、だらしない性格だったという。

「最初は好きだった人でも、不潔でだらしない姿が見えてくるとウンザリしてきます。彼はゲームが好きで、新しいソフトが発売されたらずっとやっているような人です。なので、私と外で会う時も、家を出る直前までゲームをプレイしていて、服を着替えて出てくるという感じ。なので、お風呂にもほとんど入らずに会いにくることがあります。もちろん、歯磨きもしてこないので、息が臭ってきついんですよね」

 彼は歯磨きをしない代わりに、人前に出る時はマウスウォッシュをしてくるというが、それだけでは厳しいようだ。さらに、ベッドの上でも、不潔のまま行為を要求してくるという。

「彼はその時、3日くらいお風呂に入っていなかったにもかかわらず、ズボンを脱いで奉仕するように要求してきたんです。臭いがあまりにキツかったので、シャワーを浴びるようにお願いしたのですが、彼は『俺のことを愛しているのなら、汚くてもできるはずだ。それができなきゃ愛じゃない』とか言い始めてドン引きしました。最初は頑張ろうと思ったのですが、吐きそうになってしまったので、拒否しました。彼は不満そうでしたが、私にはどうしても無理でしたね」

 彼と交際を始めたのは冬だったそうだが、臭いのさらにキツくなる夏前に別れたという。

写真・AnnieSeeTiles

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ