search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 彼女の推薦するものに外れ無し? ギャル曽根はグルメの新たなご意見番か!?

彼女の推薦するものに外れ無し? ギャル曽根はグルメの新たなご意見番か!?

 2月12日、大食いで知られるタレントのギャル曽根が自身のブログにてお笑い芸人・たむらけんじの経営するカレー屋さんに行った事を報告。この店は美味しい事で知られる「炭火焼肉たむら」から派生した店で、昨年9月に新大阪駅構内のフードコートにオープンした「炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん」。実際に美味しいとの評判が立っていたそうで、彼女はその噂を聞きつけて訪れたのだそうだ。彼女いわく「お肉がいいお肉なのでそのコクと旨みがカレーにたっぷり出ていて贅沢なカレーでしたょー」との事。お土産も自分で食べてしまったと明かした。

 さて、その食べっぷりが話題になるギャル曽根だが、料理に対する味の評価が参考になる、との評判がある。事実、過去にテレビ番組にて各タレントやお笑い芸人等が自身のオススメの商品をプレゼンし、実際に深夜の通販番組で紹介して売上を競う、という企画があったとき、彼女のお薦めした商品は参加者の中で断トツの1位になったのだ。

 ちなみに彼女がこの時、紹介していたのは、ご飯に合う美味しいおかず4品のセット。9800円の所を8800円にし、プレゼンの方法も全てをおいしく沢山食べて良さをアピールするという直球勝負だった。しかし、このシンプルさが良かったのか深夜の時間帯には珍しい脅威の売上を記録したという。

 彼女の「グルメ評」はいずれも視聴者の視点とほぼ等しく、選ぶものも普通の人が気軽に手に取れるようなもので、なおかつ美味しいものに対して「味やポイントを解りやすく適切に説明している」という点がある。それに加えていい食べっぷりも見せてくれるので、多くの人が彼女の評価に納得するのだろう。実際に、彼女の評価を参考にしている人は多い。

 現在は2月下旬に大食いしても太らない、という驚きのダイエット本も刊行予定のギャル曽根。今回は自身の食卓に登るボリュームたっぷりでありながらカロリーは低く抑えるというレシピを紹介するそうだ。彼女がこのまま大食いから食のご意見番へとシフトして行くのも近いのかもしれない?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ