search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイティ・ペリー、『ヴィクトリア・シークレット』でのパフォーマンスが大喝采!!

ケイティ・ペリー、『ヴィクトリア・シークレット』でのパフォーマンスが大喝采!!

 ケイティ・ペリーが、10日水曜日、ニューヨークでヴィクトリアズ・シークレットの毎年恒例のファッションショーでパフォーマンスを披露した。
 先日ラッセル・ブランドと挙式し、ハネムーンから戻ったばかりのケイティは、トッド・トーマスによるデザインの後部が大きく膨れたスカートに、胸が大きく開いたセクシーな紫のビスチェという体のラインの見える衣装で登場し、自身のヒット曲をメドレー歌い上げた。
 ケイティはまた、ピンクのハート柄が散りばめられた黄色のビニール製ドレスに黒のニーハイブーツという姿も披露し、観客を湧かせた。

 巨大な翼をつけて姿で同イベントの開幕を飾ったモデルのアドリアナ・リマは、昨年娘のヴァレンティーナを出産してから初のキャットウォーク復帰となった。そんなアドリアナは、元の体型に戻るためかなり努力したと明かす。
 「ファッションショーに向けて体型を戻すのは大変だったわ。本当に一生懸命努力したの」
 ランウェイにはアドリアナのほか、アレッサンドラ・アンブロジオ、カロリナ・クルコヴァ、シャネル・イマン、キャンディス・スワンポール、イザベル・グーラート、そしてセリータ・エバンクスらが登場した。
 このショーでは、ケイティのほかエイコンもパフォーマンスを行ない、新曲『エンジェル』を演奏した。登場したモデルについて聞かれたエイコンは、「彼女達を間近で見るのって、まったく別物さ。彼女達はすごいよ、本当に美しい」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ