search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「キングオブコント2014」エントリースタート! アルコ平子「クリーンなネタをお届けするぜ!」

「キングオブコント2014」エントリースタート! アルコ平子「クリーンなネタをお届けするぜ!」

 コント芸日本一を決定する「キングオブコント2014」が開催されることが、発表された。

 昨年チャンピオンに輝いたお笑いコンビ・かもめんたるの岩崎う大は「新しいキングが生まれるのは少し寂しいですが、新しいキングが誰になるのか? どんなコントが誕生するのか? コントファンとして楽しみでしょうがありません!」、梶尾ユースケは「『キングオブコント2014』、このチャンスを逃す手はないと思います!」と大会参加を呼びかけるコメントを発表。

 また、「キングオブコント2014」参加芸人からの優勝公約コメントも発表された。

 「キングオブコント2013」で受精コントを披露し、視聴者から苦情が殺到したアルコ&ピースの平子裕希は「ご家族の皆さんで楽しんでいただける、クリーンなネタをお届けするぜ!」、酒井健太は「苦情がこないように頑張ります」。

 「オンバト+第4回チャンピオン大会」で優勝したジグザグジギーは「とにかくネタをみてもらいだいです。そんで優勝したいです。賞金も欲しいです」。

 ジャングルポケットは「今年も全国ツアーをやって、ネタを強化しています! 今、自分達に出来る事を精一杯出しきって、決勝に進んでネタで評価されたいです!」。

 「めちゃ×2イケてるッ!」などのテレビ番組に出演し、女芸人として一定の人気を確保しているたんぽぽは「今年こそ、決勝までいけるように、頑張ります!」。

 エントリーは5月18日〜7月18日までで、プロ・アマ問わず参加可能。優勝賞金1000万円を目指して、芸人たちの熱いバトルが繰り広げられる。決勝は10月にTBSで生放送される予定。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ