search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブリトニー、禁止命令破る!!

ブリトニー、禁止命令破る!!

 ブリトニー・スピアーズが元ボーイフレンドのアドナン・ガリブにこっそりと電話をし続けているらしい。
 イギリス人、フォトグラファーのアドナンと以前約3か月交際をしていたブリトニーは、「彼女が精神的なショックを引き起こしたのはアドナンのせいだ」とメディアから言われていたにも関わらず、今もこそこそと電話をかけまくっていると報じられた。
 Usmagazine.comに対し、ブリトニーの近い関係者は「ブリトニーが言うのには、自分の望む生活を送っていないそうなんです」と彼女の心境を代弁している。現在、ブリトニーは、自身の財産を管理しようと争っている父ジェイミーと弁護士アンドリュー・ワォレットの保護下にある。しかし、もし彼女が本当にこの数週間にこの元ボーイフレンドと連絡を取っていたとすれば、ブリトニーの仕事をコントロールしようと企てたアドナンと彼女の元マネージャー、サム・ラフティに、2009年1月に課せられた接近禁止命令を破っていることになる。

 関係者は「ブリトニーは本気でアドナンとよりを戻したいと考えているんですよ」と付け加えた。現在ブリトニーは、元マネージャーだったジェイソン・トラウィックと2009年5月から交際している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ