search
とじる
トップ > アイドル > 小瀬田麻由 恋愛は年齢とか関係無くすごい年上でもOKです!

小瀬田麻由 恋愛は年齢とか関係無くすごい年上でもOKです!

 ドラマ『闇金ウシジマくんSeason3』(TBS系)に出演中で、女優としても活躍中の小瀬田麻由が、3枚目となるDVD&ブルーレイ『Confession』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、4日、都内で行われた。

 6月にバリで撮影された今作は、初めてお花の風呂に挑戦したりと、これまでにやったことのないようなセクシーなシーンが満載の作品になっている。

 その内容は「好きな先輩がいるんですけど、告白ができない女の子の話しなんですよ。犬系で甘えたり、猫系でツンデレしてみたりして色々なアプローチをするんですよ。結果的に素の自分がいいという結論になりましたけど、3パターンのお芝居をやっているので、色々なパターンの私が楽しめます」と説明した。

 色々なパターンの自分を演じている小瀬田だが、その中でも一番セクシーなシーンを聞いてみると「ベッドで猫系のシーンなんですけど、網タイツを穿いて白い羽根でくすぐられるシーンがあるんですけど、かなりセクシーに仕上がっています。そこでは猫っぽく甘えてみたりしています。羽根は本当にくすぐったくて素の自分が出ていると思います。でもそのくすぐったさも悪くなかったです。実はその羽根のシーンにはハマっちゃいました(笑)」と明かした。

 現在21歳となり、大人の女性として意識をしているそうなので、恋人について聞いてみると、意外な答えが返ってきた。「包容力のある素敵な男性が好きです。芸能人で言うと竹中直人さんですね。恋愛対象としては年上とか年齢とか関係無いんですよ。そういう渋い雰囲気のある人と出会えたら付き合っちゃうかもしれませんね」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ