search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 青森りんごクイーンHKT48 さすがに『メロンジュース』は歌えない!?

青森りんごクイーンHKT48 さすがに『メロンジュース』は歌えない!?

 HKT48が第5代青森りんごクイーンに選ばれ、指原莉乃らメンバー6人が、お台場ヴィーナスフォートで開かれた「青森りんごファン感謝祭」に登場した。

 イベントでは、りんごの仮装をしたファンとともにギネス世界記録に挑戦した。挑戦したのは「果物の仮装をした人の最も大きなイベント」の記録で、昨年6月に英国で達成された292人を更新し303人で見事に記録更新となった。また、「会いたかった」「HKT48」の2曲を披露し記録更新に華を添えた。

 イベント後の取材で、指原は新曲「メロンジュース」を披露しなかった事に、「空気読めないと思われるのが嫌なので…」と答え「りんごとメロンとイチゴ(博多産イチゴあまおう)どれが好き?」と聞かれ「りんごでしょ! みんな迷わないで!」と笑わせた。

 また、自身がヘタレキャラと言われてきた事に、「ヘタレと言われたのは、バンジージャンプを飛べなかったから。元々は気が強かった」と気が強い事を強調したが、「今、バンジージャンプを飛ぶことになったら、ヘタレキャラに戻るんじゃないのかと思います」と一転弱気な発言に。

 大島優子の卒業に、指原が「次世代エース」とされている事に「21(歳)なので、次世代とは思っていない」「若い子たちに、引っ張っていってもらいたい」と劇場支配人らしい顔をみせた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ