search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46・生田絵梨花、トークアプリ755の“やじコメ”に感謝

乃木坂46・生田絵梨花、トークアプリ755の“やじコメ”に感謝

 新世代トークアプリ『755』新CM発表会が17日、都内で行われ、乃木坂46の秋元真夏、生田絵梨花、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未が出席した。

 白石は755について「今やっていることをリアルタイムですぐアップできたり、それについて“やじコメ”でファンの方からのコメントをすぐ見られたりする、新しい感じのアプリなので毎日楽しく使ってます」とコメント。生田も「空き時間にやります。ブログみたいに考えて書くより、ちょっとした事を気軽に書いています」と755にぞっこん。

 報道陣にファンからの“やじコメ”で印象に残っている事を問われると生田は「以前大事なものを無くしてしまい、それを呟いたらファンの方がハサミのおまじないというのを教えてくれて、やってみたら次の日に本当に出てきたことがありました。感謝しておもわず顔文字でウェーブしました」とニッコリ。

 また再生回数が100万回を突破した乃木坂46の新曲「命は美しい」(3月18日発売)のミュージックビデオの見どころを聞かれた西野は「カッコいい曲です。踊っている皆もカッコいい顔をして踊っているので見て欲しいです」とPR。

 「命は美しい」は今回のCMのタイアップソングとして起用されている。新CMは3月20日(金)より放送開始。
 
 (アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ