search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ドラマもCMも好調の広瀬すず、関係者が心配してたのは勝地涼からの誘い?

ドラマもCMも好調の広瀬すず、関係者が心配してたのは勝地涼からの誘い?

pic pic

広瀬すず

 女優の広瀬すずと3人組ガールズバンド「SHISHAMO」が10日、都内で行われたロッテ「爽」の新CM発表会に出席したことを、各スポーツ紙などが報じている。

 報道をまとめると、今月12日から放送される新CM「全力合“爽”部編」。発表会では、SHISHAMOが『OH!』を生披露し、広瀬もタンバリンで演奏に参加したという。

 「全力合“爽”部」にちなみ、全力でやってみたいことを聞かれた広瀬は、「全力で動きたいので、持久走がしたいです。走ることって減ってきているなと。息ができなくなるくらい走りたくてたまらないですね」とコメント。

 また、今年の抱負を聞かれると、「『休む時は休む』ですかね。今までは休みの日もジムに行ってしまったりして、次の日の仕事でドッと疲れがきてしまうことがあるので」と明かしたというのだ。

 「現在はNHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演中とあって、あまり行けていないようだが、事務所の先輩・勝地涼に誘われ、2年以上前から都心にあるキックボクシングジムに通っている。インスタにも練習している動画をアップしているが、もともとバスケットボールをやっていて運動神経抜群なので、なかなかのセンス」(芸能記者)

 まったく格闘技のイメージがない広瀬だが、すっかりハマったこともあって関係者が危惧していたというのだ。

 「1日に2回ジムに行くこともあった。そのうち、攻撃力をアップするために筋トレも始めてしまい、みるみるうちにいい体に。そういうイメージで売っていなかったので、事務所の幹部から『ほどほどにしないと』と言われ、ジム通いを控えるようになった」(広瀬が通うジムの関係者)

 とはいえ、もし広瀬がリングに立てば、すさまじい集客力がありそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ