search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 若槻千夏、藤田ニコルと初共演 「このテンションの若者が増えること断固として反対」とブログで告白

若槻千夏、藤田ニコルと初共演 「このテンションの若者が増えること断固として反対」とブログで告白

 タレントでデザイナーの若槻千夏(31)が19日、ジェネレーションギャップに耐えられず「つらい。笑」とオフィシャルブログで告白した。

 18日、朝からTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜10:00〜)のロケに参加し、初めてモデルでタレントの藤田ニコル(18)とその仲間たちと共演したことを報告。「なんか色々すごかった〜。笑 この模様は今週のサンジャポでご覧になれます。。なんかめちゃくちゃなロケでしたよ。とにかくロケで、ジェネレーションギャップが耐えられなくなったのは初めてです。つらい。笑」と綴った。若槻千夏も今のおバカキャラの藤田ニコルたちに圧倒された様子だ。

 さらに、「芸能界にこのテンションの若者が増えること断固として反対です。とにかく文章にしても伝わらないからご覧ください。笑」と最後にはしっかり若槻千夏らしい番組宣伝コメントもしている。

 放送は、TBS系「サンデー・ジャポン」5月22日(日)10:00〜11:22 予定。

 また、ブログタイトルには「10代と20代と30代。」と書かれている、30代の若槻千夏と、10代の藤田ニコル、20代はだれが出演するのかが期待される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ