search
とじる
トップ > アイドル > 卒業直前! 高橋みなみが10年の歩みを振り返る! 『AKB48 10th Anniversary高橋みなみ 10年目の決断』を放送

卒業直前! 高橋みなみが10年の歩みを振り返る! 『AKB48 10th Anniversary高橋みなみ 10年目の決断』を放送

 TOKYO FMでは1月11日(月・祝)18時から特別番組『AKB48 10th Anniversary高橋みなみ 10年目の決断』を放送する。創立から第1期メンバーとして活躍し、4月8日のAKB48劇場での公演をもって卒業することが決まっている元・総監督の高橋みなみが、AKB48のこれまでの10年の歩みをたっぷりと語る。

 同番組で高橋みなみは、「会いに行けるアイドル、誕生!」「センター」「選抜総選挙」「総監督」など、AKB48ならではのキーワードをもとに、AKB48の10年を振り返る。さらに、「きっと死ぬ時、走馬灯のワンシーンとして出てくると思う! 全てがスローモーションに見えた…」という、AKB48時代のある場面についても語っている。

 また、20代男女の悩みに応える「たかみなお悩み相談所」も開設。「チームAキャプテンや総監督をつとめて、メンバーからの相談はかなり受けてきたので、自称“相談のプロ”! 握手会でも、ファンのみなさんからの相談に乗ってきたし、ひとりひとりの相談や悩み、全部覚えてるんですよ!」と意気込んでいた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ