search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 公私ともに順調なもう1人のエリカ様

公私ともに順調なもう1人のエリカ様

 エリカ様こと女優の沢尻エリカといえば、体調不良で芸能活動を休止中。「週刊文春」(文芸春秋)では再三にわたり大麻使用を報じられ芸能活動存続の危機に立たされているが、「沢尻をしのぐわがままっぷりや仕事に対するこだわりで今や新・エリカ様と呼ばれている」(芸能プロ関係者)というのが戸田恵梨香だが、発売中の写真誌「フライデー」(講談社)でかねてから交際が報じられているイケメン俳優・綾野剛との順調な交際ぶりが報じられている。

 同誌によると、2人はそろって品川駅から新幹線グリーン車内に乗車して隣同士に座り、新神戸駅で下車。神戸市は戸田の故郷だが、同誌の取材に戸田は、綾野を実家の両親に紹介したことを否定している。また、発売中の「女性セブン」(小学館)も2人の神戸旅行を報じているが、同誌の取材に戸田の父親は、綾野との交際を認めながらも「結婚はないですね」とコメントしている。

 綾野といえば、沢尻が主演し14日に公開される映画「ヘルタースケルター」に出演し、劇中では沢尻と激しい濡れ場を演じているが、「沢尻との濡れ場が原因で戸田がキレ、破局したという情報も流れていた」(芸能記者)というが、2誌が報じた通り交際は継続中。プライベートでは今年注目を浴びるイケメンの1人である綾野と交際している戸田だが、仕事もかなり順調だ。

 「4月の公開された主演映画『劇場版 SPEC〜天〜』はTBSのドラマ版時代からの根強いファンもいたようで、興行収入は22億円を突破するヒット作に。嵐の大野智と共演した4月クールの月9ドラマ『鍵のかかった部屋』の平均視聴率は16.0%を記録するなど、交際が仕事にプラスになっている」(同)

 綾野が出演しているだけに、「ヘルタースケルター」と「劇場版 SPEC〜天〜」の興収対決も注目だ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ