search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志 嘘ついた清原容疑者に怒り露わ「バカにしてんのか!」

松本人志 嘘ついた清原容疑者に怒り露わ「バカにしてんのか!」

 7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者に怒りを露わにした。

 清原容疑者は、2015年8月28日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」のコーナーに出演し、薬物疑惑を完全否定。また、1月24日放送の「ワイドナショー」にも出演し、松本と共演していた。

 松本は「僕はいたってシンプルで、僕は嫌いかな。今は清原さん嫌いやな。よくない」と一刀両断。

 また、松本は「ダウンタウンなう」で清原容疑者が疑惑を完全否定したことを振り返り、「本当に僕の目を見て、本当にやってないって言ったんです。それを我々は信じたし、その嘘って。覚せい剤やったどうのこうよりも、その嘘が…」とかなり厳しい表情でコメント。

 最後に「我々に対してもスタッフに対しても視聴者に対しても、バカにしてんのか! っていうね。思ってしまいますね。覚せい剤より悪いなって。本当に悪いなって」と怒りを露わにしていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ