search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 逆カリスマブロガー・辻希美と東原亜希の接近

逆カリスマブロガー・辻希美と東原亜希の接近

 当サイトでも、あまりよろしくないニュースで常連となっているママドル・辻希美と、関わった人間が必ず不幸に陥るといわれる「デスブログ」でおなじみ東原亜希の交流が、最近ネット界隈で話題を呼んでいる。

 話題の発端は5月10日付のご存じ東原のデスブログ『ひがしはらですが?』だが、この日の日記で東原は、ママタレントとして先輩の辻より、今月2歳になった長女への誕生日プレゼントとして、たくさんのアンパンマングッズをもらったことを報告。まあ、ママタレント同士の交流という何の変哲もない話なのだが、何しろそのママタレントが、お騒がせママドルにデスブロガーの組み合わせなのだ。これで野次馬に騒ぐなと言うのも無理な話なのかもしれない。

 今回は辻が東原にモノをプレゼントする方であり、東原に対して受動的な立場ではなかったので、デスブログの呪いを喰らう危険性は少ないのかもしれないが、逆に東原が辻ちゃんの“お騒がせ体質”を、プレゼントといっしょに伝染されている可能性もありうるかも? いずれにしても、お騒がせブログマニアたちが両者に送る視線の熱さは、まだまだ冷めやらぬことはなさそうだ。

画像:東原亜希オフィシャルブログ から

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ