search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミーガン・フォックス、ハワイで極秘結婚!!

ミーガン・フォックス、ハワイで極秘結婚!!

 ミーガン・フォックスとブライアン・グリーンが遂に結婚した。
 2人は先週の木曜日にハワイで、たった6人のゲストを招いただけの小さな祭礼を密かに行なった。結婚式はビッグアイランド(ハワイ島)にあるフォー・シーズンズ・リゾートで行われた。ブライアンの元恋人ヴァネッサ・マーシル(『ラスベガス』、『ザ・ロック』)との間に産まれた8歳になる息子のカシアスくんが、新郎であるブライアンに新婦のミーガンをエスコートする役目を果たしたことをゴシップサイトTMZは報じている。

 2人は2004年にTVドラマ『ホープ&フェイス』の撮影現場で出会い、その2年後に婚約していた。2009年2月には婚約を一時解消したが、今月初めにヨリが戻って、再び婚約したことを発表していた。
 そんなミーガンは以前、結婚式は控えめなものになるとほのめかしていた。「大きな結婚式にはならないわ。そういうことをやるタイプの女じゃないの。もし結婚式を挙げることになれば、すごく質素で、計画なしに急いでやることになるわ」
 『ビバリーヒルズ青春白書』で有名になったブライアンもまた以前に、2人は小規模な挙式の方がいいと思っていることを語っていた。「前は『僕たち駆け落ちしよう』って話していたんだけど、今では何人かは招待すると思うよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ