search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 6月6日(月)〜6月12日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 6月6日(月)〜6月12日(日)

 皆さん、こんにちは。あっという間に今年の半分まで来ましたね。そしていよいよ衣替え。今週もあなたの運勢、ラッキーに関する物、毎度おなじみ12星座別でお教えします!

牡羊座(3/21〜4/19)
人におごらすのがうまい後輩にロックオンされる週。一緒に出掛けないのが無難。憧れの歴史上の人物に関した書物などを読むと吉。ご縁のある異性は天秤座と山羊座で、退屈を持て余してるので楽しい遊びを提供して。今週のラッキーな酒場は、遊び心を大事にしたレトロな居酒屋。

牡牛座(4/20〜5/20)
狙った相手に警戒されてばかりの週。日頃の行いに問題がなかったか考えて。冷やしラーメンや冷やし中華を食べにいくと吉。ご縁のある異性は蠍座と水瓶座で、一度あったら忘れないほどの強烈個性を持ってます。今週のラッキーな酒場は、女性の名前がついたお店。

双子座(5/21〜6/21)
昔好きだった人に再会できる週。ただし、色んな意味での期待はしない方が楽。紫芋、紫キャベツなど、紫色の食べ物が吉。ご縁のある異性は乙女座と射手座で、お神輿の出る祭りが特に大好きな人。今週のラッキーな酒場は、貸切利用されることが多い、人気のバー。

蟹座(6/22〜7/22)
夢のような時間が持てる週に。その代わりオンとオフの切り替えをしっかりすること。水族館など、水に関するレジャーを楽しむと吉。ご縁のある異性は牡牛座と蟹座で、自分に自信が持てずに消極的な人。今週のラッキーな酒場は、燻製が楽しめるワインバー。

獅子座(7/23〜8/21)
何故か誰もお誘いにのってくれない週。たまには一人飲みできると考えて。柑橘系のスイーツ、特にゼリーのような物を食べると吉。ご縁のある異性は乙女座と水瓶座で、尊敬できるほどのストイックさを持つ人。今週のラッキーな酒場は、定期的にライブが開催されるバー。

乙女座(8/22〜9/22)
やる気がそがれる週に。急ぎでないことは無理せず後回しで体を大事に。好きなお酒を炭酸水で割って飲むと吉。ご縁のある異性は山羊座と魚座で、他人の悩み事を快く聞いてくれる人。今週のラッキーな酒場は、北欧風の内装が大人の遊び心を刺激するバー。

天秤座(9/23〜10/23)
ノリで行動しがちな週に。相手次第では冗談が通じないので悪ふざけは程ほどに。辛い物や体がポカポカとあたたまる物を食べると吉。ご縁のある異性は双子座と天秤座で、厳しいことを言うけど説得力がありすぎる人。今週のラッキーな酒場は、和風テイストで和服美人がいるニューハーフクラブ。

蠍座(10/24〜11/22)
イケメンがキーになる週に。中途半端なのではなく、正真正銘のイケメンをチェックして。ロールキャベツを食べると吉。ご縁のある異性は牡羊座と水瓶座で、キレイ好きで気が付くと他人の領域も掃除する人。今週のラッキーな酒場は、男前な女性がおもてなししてくれるバー。

射手座(11/23〜12/21)
二択から選べない週に。周りの人に色々お任せしてもいいでしょう。緑の多い場所へ行くか、それが無理なら大自然の写真を眺めると吉。ご縁のある異性は牡羊座と魚座で、チェスや将棋で鍛えたせいか先を読むのが得意な人。今週のラッキーな酒場は、年中夏模様の、ビリヤードとダーツが楽しめるバー。

山羊座(12/22〜1/19)
人目につかないように振る舞うといい週。賑やかより静かにすごして。種類を多めにした野菜サラダを食べると吉。ご縁のある異性は蠍座と水瓶座で、可能な限り目立つことを避けたいと願う人。今週のラッキーな酒場は、昭和から続いている町の中華屋さん。

水瓶座(1/20〜2/18)
詐欺が周りに溢れる週に。明らかに誰もこんなのひっかからないし、という物ばかりです。白いご飯で作った塩むすびをお昼に食べると吉。ご縁のある異性は山羊座と蟹座で、最近急に周囲から人気が出始めた人。今週のラッキーな酒場は、キャバ嬢に人気の夜中から混みだすおしゃれな居酒屋。

魚座(2/19〜3/20)
一緒にいるとなぜか安心する人と知り合う週に。愚痴るより楽しい失敗話を。金のネックレスを綺麗に磨くと吉。ご縁のある異性は天秤座と水瓶座で、少々危ない話を持ってくる可能性があります。今週のラッキーな酒場は、ジンギスカンの食べられるお店。

いかがでしたか? また来週もよろしくです!

二宮さな
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。
嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。

画像:by karitsu by flickr

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ