search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 前田敦子 ソロ活動5周年“ファンに恋してる”

前田敦子 ソロ活動5周年“ファンに恋してる”

 女優で歌手の前田敦子が11日、神奈川県のラゾーナ川崎プラザでファーストアルバム「Selfish」(6月22日発売)発売記念イベントを開催し、自身初のフリーライブを行った。

 初夏の日差しが照りつける中、待ちわびた大勢のファンから「あっちゃーん」コールが鳴り響く中を登場した前田は「天気良すぎですね。短い時間ですが楽しんで下さい」とあいさつ。

 まずTBS系で放送中の主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」主題歌でアルバムのタイトル曲にもなっている「Selfish」、2曲目は本人がツイッターで人気投票を行い1位となった「君は僕だ」を披露した。

 会場に集まったファンから募集した質問に答えるコーナーで「最近恋してますか?」と問われると「したいですね。皆さん恋してますか?」と逆にファンに呼びかけた。会場のファンから「あっちゃんに恋してま〜す」と声援が起こると前田は「嬉しい〜。私もです」と答え、ファンからは歓喜の悲鳴が湧き上がった。

 アルバム発売日の6月22日は、ソロデビューしてから5周年の記念日にあたる。前田はこの5年を振り返って「芸能界に入ってから約半分の期間をソロとしてやらせてもらったと思うと感慨深いです。もう一度ゼロに戻って新たな気持ちで頑張っていこうと思います」と前向きに語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ