search
とじる
トップ > 芸能ニュース > miwa 神宮外苑花火大会へのライブ出演が決定

miwa 神宮外苑花火大会へのライブ出演が決定

 都内で唯一、山手線内で開催されるコンサート付きの都市型花火大会として人気の神宮外苑花火大会。第38回目となる今大会に、若い世代から絶大な人気を誇るシンガーソングライターmiwaが出演することが、主催団体から発表された。

 出演者第1弾発表では、デビュー25周年を迎えた大黒摩季、第2弾ではゴールデンボンバー、岡崎体育、lol、JamFlavor、MeseMoa.、メロディー・チューバック、UNIONE、足立佳奈、橋本裕太といったアーティストが続々と出演を決定していたが、miwaがこれらアーティストたちに加わる形となった。

 miwaはライブ出演が決まったことについて「神宮外苑花火大会に出演させていただき、とても光栄です。幼い頃から毎年家族で楽しみに見ていた花火大会なので、自分が神宮球場の会場で歌う日がくるとは、感慨深いです。今年が第38回の花火大会ということで、38(ミワ)は私にとって馴染み深い数字でもあるので、その回に出演させていただけることが、不思議なご縁だなと感じております」と喜んだ。

 さらに「第38回大会にmiwaがライブしたということをみなさんの心に刻めるよう、そして12,000発の花火に花を添えられるよう、当日は精一杯歌いたいと思います。会場のみなさんと豪華な夏の一夜を楽しみたいです!」と意気込みを語った。

 今年の神宮外苑花火大会は8月20日(日)。悪天候などでの予備日は翌21日(月)となっている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ