search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 3月18日から3月24日

週刊裏読み芸能ニュース 3月18日から3月24日

■3月18日(土) タカアンドトシ・タカに第2子
 12年に元リポーターの奈津子さんと結婚。13年に長男が誕生していたが、16日に第2子の女児が生まれたことをこの日、自身のインスタグラムで報告した。
 「タカとの交際が発覚したせいで、奈津子さんは出演していたワイドショーを降板になり“失職”。それ以前、女遊びが激しかったタカだが、結婚後は大人しくなった」(芸能プロ関係者)

■3月19日(日) 元モー娘。・道重さゆみが復帰
 元モーニング娘。の道重がソロ公演で復帰。14年11月にモー娘。を卒業後、無期限休業していたが再始動した。
 「ほかの生き方も模索したようだが、結局、タレント活動以外に打ち込めるものが見つからなかったようだ。頭の回転は速いのでバラエティーで勝負か」(テレビ関係者)

■3月20日(月) 嵐・櫻井翔が広瀬すずと共演
 櫻井が東野圭吾氏の原作を映画化した「ラプラスの魔女」(来年公開)で広瀬と共演することになった。2人は初共演となる。
 「今年は嵐の二宮和也、大野智、松本潤の主演作が公開。メンバーの年齢もすでにアラフォーなので“脱アイドル”の路線で、今後は芝居の仕事を増やしていきそうだ」(映画業界関係者)

■3月21日(火) 菅田将暉がソロCDデビュー決定
 菅田が6月7日にシングル「見たこともない景色」でソロCDデビューすることがこの日の夜、東京・渋谷のスクランブル交差点にある5面の巨大ビジョンで発表された。菅田はすでに1月に主演映画の劇中歌を歌った「グリーンボーイズ」のメンバーとしてCDデビューしている。
 「デビュー曲は昨年11月からauのCMソングとして流れたところ、誰が歌っているのかが話題になった。役者としては超売れっ子だが、かなり器用で歌手としてもなかなかイケている」(レコード会社関係者)
 早くも大みそかの紅白の目玉確定か?

■3月22日(水) 吉永小百合メモリアル作品に豪華共演者がズラリ
 吉永の120本目の主演作となる「北の桜守」(来年公開)に篠原涼子、佐藤浩市、阿部寛ら豪華キャストが出演することを各スポーツ紙が報じた。すでに堺雅人の出演が発表されている。

■3月23日(木) 「美人過ぎる市議」が結婚
 以前「美人過ぎる市議」として話題になった、青森・八戸市の藤川優里市議が今年のバレンタインデーに弁護士と結婚していたことを、一部スポーツ紙が報じた。数年前から友人で1年半前から交際に発展したという。
 「07年の市議選初出馬でいきなりトップ当選。イメージDVDを発売し、東京の芸能プロとマネージメント契約を結ぶなどしたが、その後はさっぱり話題にならず。政治のみならず、婚活にも専念できたようだ」(芸能プロ関係者)

■3月24日(金) 夫のゲス不倫もネタにする売れっ子夫婦
 この日発売の「フライデー」(講談社)で不倫相手と車中で行為に及んでいたことを報じられた、元AKB48で実業家の川崎希の夫でタレントのアレクサンダーだが、同日、川崎がブログで「この変態ばか浮気男」と激怒。不倫現場で現場検証したことも明かし、アレクはフライデーに対しブログで逆ギレした。
 「明らかに浮気相手の女性からのリークと思われるが、川崎は浮気も“公認”。むしろ、またイジられるネタができてオイシイと思っているのでは」(テレビ関係者)
 売れっ子夫婦だけにメンタルは強靱なようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ