search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ジャニーズタレントのスキャンダル報道が続く理由

ジャニーズタレントのスキャンダル報道が続く理由

 ジャニーズタレントのスキャンダルが止まらない。特に昨年1月から勃発したSMAP解散騒動以来、ひどい状況だ。アイドルにスキャンダルは御法度のはずであるが、今までとは異なる事態が続いている。

 話題となっているSMAPでいえば、草なぎ剛と中居正広の熱愛が発覚している。さらに嵐では松本潤と櫻井翔のスキャンダルが発覚。特に松本潤はセクシー女優との二股交際であり、そのダメージは少なくない。

 V6では森田剛が宮沢りえとの交際が発覚。こちらは相手が名だたる女優であったため、事務所側も不満はなかったようだ。そして、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧は、セクシー女優・明日花キララとのシンガポールの高級ホテルでの密会が報じられた。

 これまでの歴史から考えれば、スキャンダル報道が異常ともいえるほど多くなっている。その理由を週刊誌記者は分析する。

 「SMAP騒動で、改めてジャニーズタレントの注目度が高いことが明らかになった。各週刊誌は、ジャニーズのマークを今まで以上に強くしている結果でしょう。今後もこの流れは続くでしょうね」

 果たして、次はどのジャニーズタレントが狙われるのか。注目したい。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ