search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 中居正広 熱愛発覚で“独立話”が現実味

中居正広 熱愛発覚で“独立話”が現実味

 元SMAPのリーダー・中居正広が、美人振付師の武田舞香と6年にわたって交際していることを、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じ、大きな話題となっている。

 スクープ直後、各スポーツ紙も後追い報道し、詳細を伝えているが、やはり焦点は“ゴールインの可能性”となっている。そこで、以前から囁かれていた中居のジャニーズ事務所退所&独立話が、熱愛発覚報道でより現実味を増してきているという。

 「結婚を機に所属していた芸能事務所を退社する芸能人も多い。6年間、愛を育んでいたことを考えると、当然、中居は結婚を視野に入れている。今後の人生を考えて、結婚を前提にした場合、独立する可能性は高い」(芸能関係者)

 ただ、その場合、気になるのは、元メンバーである稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3名の動向だ。

 「中居が独立した場合、3人も中居に付いていくという見方が強かったですが、結婚という事情ならば、3人は付いていかない可能性がある。3人は仕事面でのメリットを感じ、中居に付いてこうとしていたわけで、プライベートが関わってくるとまた、それは別の問題になる」(週刊誌記者)

 果たして、中居はどのような選択をするのだろうか。非常に気になるところだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ