search
とじる
トップ > 芸能ネタ > プロ野球界から好感度バツグンのジャニーズ中居正広

プロ野球界から好感度バツグンのジャニーズ中居正広

 中居正広と亀梨和也の姿にプロ野球界から絶賛する声が上がっている。

 WBCの1次、2次ラウンドが行われた東京ドームに中居は応援サポーターとして、亀梨はレギュラー出演する『Going!Sports&News』(日本テレビ)での取材で訪れていたが、「中居は亀梨を連れて、WBCの運営関係者やスタッフなどに、後輩の紹介がてらあいさつ回りをしていました。今後、後輩もしっかり取材が出来るようにという配慮でしょうね」とはあるテレビ局関係者。

 2人の高評価はあいさつだけではない。WBCクラスの試合となれば、テレビ局はもちろんスポーツ紙や一般紙のプロ野球担当など取材陣が大挙、詰め掛ける。前出の関係者は「当然、取材陣の中ではスポーツ紙などの球団担当記者やテレビ局の担当ディレクターが率先して選手に声を掛けて取材をするんです。中居ならば、彼らを押しのけても取材が出来る立場でしょうが、そういう態度は一切なかったし、常に控え目な態度でした。中居がそんな感じですから、亀梨も同じようにしていた。それでも、きっちり取材するところは取材できていたし、選手とのコミュニケーションも取れてました。2人ともに裏方に徹しつつも仕事はこなすと、WBC関係者からも感心されてましたし、感謝もされていた」。

 中居のほうは肝心のオンエアでも大きくプラス評価。「本当に楽しそうに話しているのが好感持てるという声は多いです」(制作会社関係者)。

 評判はうなぎのぼりのようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ