2月にサイパンで撮影された今作品は、ほぼ水着の着用で、洋服を着ているシーンがほとんど無いという。そんな水着姿が満載の作品の内容を聞いてみると「私がサイパン生まれのサイパン育ちという設定です。そこに幼馴染みの男の子が5年ぶりにサイパンに帰ってきます。待っていた彼に「おかえり」と言って物語は始まって、そこから出会った頃からのストーリーに展開します」と説明した。
撮影では自分な好きなことを色々とやらせてもらったそうで、大好きな車の運転をしたそうだ。「DVDの中でオープンカーを運転するシーンがあります。こっちは日本と違って車線が違うので戸惑いましたよ」と振り返った。
その中でも一番のオススメシーンを聞いてみると「DVDで制服を初めて着たんですけど、彼と出会った高校生の頃のシーンで着ているので、そこが見どころです。制服はギリギリでまだ行けると思いますので、これからも着ていきたいと思います」と意気込んだ。
今度は恥ずかしかったシーンについても聞いてみた。「バスケをしているシーンがあって、ここで水着になっているんですよ。ドリブルしながらカメラさんがどこを見ているんだろう?とか考えながら恥ずかしい気持ちでバスケをしました」と話した。
彼氏とラブラブという設定だが、実際に好きなタイプについて聞いてみると意外な回答が返ってきた。「ドラム缶みたいな人が好きです。骨とか見えているのがダメなので、どちらかというとドカンとしている感じの人がいいです。クビレが無い男性がいいですね。有名人だと小錦さんですかね」。意外すぎる答えに報道陣一同を驚かせてくれた。今後はもしかしたらドラム缶タイプの男性と熱愛とかあるかもしれないので、こちらも楽しみにしたいと思う。