search
とじる
トップ > 芸能ニュース > しずちゃん グラビアに“義父”篠山紀信指名

しずちゃん グラビアに“義父”篠山紀信指名

 吉本興業所属の「ロバート」や「天津」、「南海キャンディーズ」のしずちゃんらが、東京都内で開かれた雑誌「マンスリーよしもとPLUS」の創刊記念イベントに登場した=写真。
 新雑誌は、吉本の広報誌「マンスリーよしもと」を大幅にリニューアルしたもので、判型が大きくなり、カラーページも満載。創刊の目玉として松本人志の最新監督映画「しんぼる」の特集も組んでいる。

 ロバートの秋山竜次は「今までは楽屋で芸人が読むような社内誌みたいだったけど、今回から(書店の)メーンに置かれる。お目当ての芸人がどっかに写ってます」とアピール。

 雑誌には、イケメン芸人として女子中高生に大人気の「はんにゃ」の金田哲の撮り下ろしグラビア写真も掲載されているが、ロバートの山本博は「誰が一番押されているか一発で分かる」とひがんでみせ、秋山は「これは本当に吉本のバロメーターだ」と悟り顔。
 このグラビアに対しては、しずちゃんも思うことがあるようで「次回はたぶん私で行きたいと狙っているはず」と自信たっぷり。ただし撮影を受けるかどうかは「カメラマンがどれだけ私を乗せられるか腕次第。篠山紀信なら…」とニヤニヤ。
 篠山氏の息子で俳優の篠山輝信とのジョギングデートを女性誌で報じられたばかりのしずちゃんだが、“恋人”の父親のカメラで女を魅せるか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ