search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『グリコ カフェオーレ』新CM発表会にウエンツ瑛士、小池徹平、小島瑠璃子が登場

『グリコ カフェオーレ』新CM発表会にウエンツ瑛士、小池徹平、小島瑠璃子が登場

 『グリコ カフェオーレ』新CM発表会が19日都内で行われ、タレントのウエンツ瑛士、小池徹平、小島瑠璃子が出席した。

 今回がCM初共演という3人。小島の印象を聞かれたウエンツは「小島さんとはCMの前にもお会いしてます。感動作品を見る番組で一緒になったのですが小島さんは涙を流して泣くんですよ。そういうのが上手です。20歳にしては凄いテクニックです」とウソ泣き(?)を暴露。小島は「ヒドイですね。本当に感激した時しか涙は出ません」と弁明。また小島はウエンツについて問われると「お兄さんのようなお父さんのような…頼りになります。バラエティ番組などでも良く助けてくれます」と頼りにしている様子。小池については「イメージ通り爽やかで草原が似合いそうです。現場でも気軽に声をかけてくれるし、楽しく撮影させていただきました」とニッコリ。

 カフェオーレにたとえ甘い出来事を聞かれた小島は「最近代官山で美味しいパンケーキ屋さんを見つけました。一時間並んだのですが期待に応える美味しさでした」と笑顔を見せた。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ