search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 元SMAP・香取慎吾 芸能界引退に加速

元SMAP・香取慎吾 芸能界引退に加速

 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で、元SMAPの香取慎吾が20年間にわたって2歳年上の恋人と同棲中で、親子ほど年の離れた中学生ぐらいの少年もデートに同行していることが報じられた。

 記事によると、女性と香取の交際が報じられたのは97年1月。同年5月には2人の“婚前旅行”がスクープされたが、同年夏ごろから2人は都内で同棲。翌98年6月には香取が横浜市内に一軒家を購入し、そこで香取の両親とも同棲。その後、女性は香取の両親が経営する雑貨店で働き始めたという。

 また、記事では、同行している中学生くらいの少年について、同誌記者が香取を直撃しても一切答えず。元SMAPのチーフマネージャーの飯島氏も「(子供は)いないでしょ」と回答。ジャニーズ事務所は「香取に子供はおりません」と否定し、少年の素性を「友人のお子様」としたとのこと。

 「女性について、少年について事実かどうかはともかく、これまでミステリアスだった香取の生活の一部があきらかになった。そしてこの報道で香取の芸能界引退が加速する可能性は高いでしょう」(業界関係者)

 実際に、週刊誌報道の中でも、香取はアーティストとして活動する可能性があると書かれている。

 今後の香取の行動に注目したい。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ