search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 謎だらけだった香取慎吾の私生活

謎だらけだった香取慎吾の私生活

pic pic

東京ドームシティ

 元SMAPの香取慎吾が20年間にわたって2歳年上の恋人と同棲中で、親子ほど年の離れた中学生ぐらいの少年もデートに同行していることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、デートをキャッチした女性と香取の交際が報じられたのは97年1月。同年5月には2人の“婚前旅行”がスクープされたが、同年夏ごろから2人は都内で同棲。翌98年6月には香取が横浜市内に一軒家を購入し、そこで香取の両親とも同棲。その後、女性は香取の両親が経営する雑貨店で働き始めたというから、その時点で家族同然の仲だったという。

 05年春、香取は女性とともに都内のマンションに引っ越し。その直後、ファンの間で「慎吾に子供ができた」とうわさに。その数年後には、転居先のマンションの管理会社に香取の階下の住人から「上の部屋の子供の足音がうるさい」と苦情が。昨年3月と今年3月には恋人とハワイに出かけたが、少年も同行。今年3月5日には「東京ドームシティアトラクションズ」で少年と楽しんでいる様子を同誌はキャッチした。

 “状況証拠”からして、香取の“隠し子”である可能性は高いが、同誌記者が香取を直撃すると一切答えず。元SMAPのチーフマネージャーの飯島氏も「(子供は)いないでしょ」と回答。ジャニーズ事務所は「香取に子供はおりません」と否定し、少年の素性を「友人のお子様」とした。

 「恋人とまだ籍を入れていないと思われる。仮に恋人が出産していても、香取が公に認めなければ“隠し子”と断定できないが、なかなかここまで隠し通せるものではないのでは。そもそも、“隠し子”を連れて人目につくところに遊びに行くほど無警戒なわけがないが、これまで私生活がベールに包まれていた香取だけに、真相を知るのは本人と恋人のみ」(芸能記者)

 香取の胸中やいかに。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ