search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 久々登場の華原朋美に応援の声 あゆの暴露で話題の会長とも交際報道、“男に振り回された”波乱の半生

久々登場の華原朋美に応援の声 あゆの暴露で話題の会長とも交際報道、“男に振り回された”波乱の半生

pic pic

華原朋美

 バイオリニストの高嶋ちさ子が自身のInstagramを更新し、妊娠中の華原朋美と食事をしたことを報告した。

 華原は今年5月に一般人男性との間に第1子を妊娠していることを発表し、8月に出産予定だが、高島はそんな華原と「華原朋美ちゃんと臨月鉄板焼きでした」と報告。そして、「既に母の顔」「母親になる準備万端です」と華原の近況を伝えていた。

 妊娠を発表して以降、露出を控えていた華原の姿を見て、ネット上では「久々に朋ちゃんの話題。元気な赤ちゃんが生まれますように」「朋ちゃんには幸せになってもらいたいな」「かわいい赤ちゃん産んでお母さんとして、また頑張ってください」などの応援の声が寄せられていた。

 「華原さんといえば、小室哲哉さんと破局後、睡眠薬を大量に服用して自殺を図りワイドショーを賑わせました。復帰後は明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏が華原さんにアタックしていたことが話題になりましたが、その後、竹田氏が華原さんにアタックしつつも、違う女性と交際していたことが発覚。華原さんはとにかく男運がないんです。そのため同情する人が多く、応援したいという気持ちになるのかもしれません」(芸能記者)

 また、華原といえば、今、巷を賑わせているあの人との交際もささやかれていたことがある。

 「過去には、浜崎あゆみさんの元カレである松浦勝人氏と交際していたと報道されたことがありました。2人が関係を持ったのは、ちょうど華原さんが小室さんと交際していた時。松浦さんからは酷く扱われていたそうで、当時の精神状態はかなり不安定だったと言われています。しかし華原さんは、暴露本を出した浜崎さんとは違って、自分の現在の立ち位置を分かっています。浜崎さんはプライドが高く、今でも自分が注目されたいのが丸わかりですが、華原さんは歌手としてだけではなく、バラエティも頑張っていますね。そのけなげな姿は、視聴者の心も打つのでしょう」(前出・同)

 華原に対しては「過去の嫌なこと全部ゼロになるくらい幸せになってほしいです」というコメントも寄せられている。復帰時期は定かではないが、復帰後は好感度が高いだけに、バラエティのほか、CMなどの仕事も舞い込むかもしれない。

記事内の引用について
高嶋ちさ子の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/chisakotakashima/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ