search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュースPART90「芹那が悩み事を抱えている?」

芸能ポロリニュースPART90「芹那が悩み事を抱えている?」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は3件

●全身カスタムのヴァニラに、ブレイクの予感!?

 全身カスタム(=整形)美女として話題のモデル・ヴァニラが7日、都内で、自叙伝『超整形美人』の発売記念握手会を開催。整形30回以上、掛けた費用は総額2000万円以上というヴァニラだが、胸元のスパンコールで自慢のバストを強調し、ビューティーオーラを振り撒いた。

 気になる『超整形美人』の中身だが、ヴァニラが整形をするようになった経緯から、整形をして人生がどう変わったのか、将来の夢や目標まで、詳細につづられているという。ヴァニラも、「私が生まれてからこれまでの半生が赤裸々に描かれています」と出来栄えに自信を覗かせた。

 ヴァニラはこれまで「どんな人なの?」と思われていたかもしれないが、自叙伝出版で、さらなる注目が集まることも予想される。

 目が離せない。

●夫婦仲の秘訣は、親戚の悪口を言わない!?

 12日、俳優の大和田獏と女優の岡江久美子夫妻が、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2013」を受賞し、トークショーを行った。夫婦仲を保つ秘訣として、相手の親戚の悪口を言わないことを挙げたとか。

 今年結婚30周年を迎えた2人は、適度な距離感を保っていることを明かした。大和田からは、「ルールを決めないのが、ルール。夫婦といえども他人」と含蓄のある言葉が出た。また、「決定的なことは言わない」のも秘訣とのこと。岡江も、「親戚の悪口を言わないとかね(笑)」と頷いたとか。

 相手の親戚の悪口を言わないというのは鉄則か。

●芹那が悩み事を抱えている?

 13日、“芸能界一のモテ女”として人気のタレント芹那が、車のPRイベントに登場。取材陣から、悩み事を抱えているのでは? と心配されていたらしい。

 イベント終了後、囲み取材に応じた芹那は、クリスマスを一緒に過ごす男性について聞かれた。芹那は、「ちょっと…、ギリギリ過ぎますね。もう11月ですね」と言葉を選びながら回答。「もうちょっと…、2年くらいは考えたいです」とも。焦っている感じではない? との質問には、なぜか、「焦ってないですね。…なんか、…うん」と歯切れの悪い回答。

 そんな芹那の様子が“芸能界一のモテ女”の印象とは違ったためか、取材陣から、「何か悩み事を抱えていますか?」と心配される一幕があったとか。ただ、芹那は「ぜんぜん、抱えてないです。ありがとうございます」と笑顔で答えたそうだ。

 芹那の更なる活躍に期待。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ