search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 嵐・櫻井翔が今一番シバきたい大物芸能人に驚愕の声

嵐・櫻井翔が今一番シバきたい大物芸能人に驚愕の声

pic pic

ジャニーズ事務所

 11月23日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、嵐・櫻井翔が今一番シバきたい芸能人を暴露し、会場内を騒然とさせた。

 番組内で、尼神インター・渚が「今一番シバきたい芸能人は誰ですか?」と番組スタッフに質問され、「夜会の方って(いつもそのことを)聞いてくるでしょ? こっちばっかり損してる気がするんですよ」と、渚が以前この番組に出演した時にも、この質問をされており、またしても、同じ質問をしてきた番組サイドへの不満を漏らし、「おい、櫻井、お前のシバきたい奴教えてくれ」と質問返しを見せた。

 渚からの質問に、共演者からは「いる?」と問い詰められる櫻井。「いや、いますよ。1人や2人くらいいるでしょ」とシバきたい人がいることをアッサリ認め、会場内をざわつかせる。櫻井は動じず、「(言って)いいですか、じゃあ?有吉さんですよ」と、この番組の共演者である有吉弘行の名前を挙げた。この宣言に会場内は驚愕の声が上がり、当の有吉も「えー!?」とリアクションを見せる。

 櫻井は、その理由を「家に迷彩が増えてしょうがないです。この番組で、迷彩いじりされたおかげで、ありとあらゆるプレゼントが迷彩に」「お店でも(迷彩柄の服を)選べないですよね。店員さんがやっぱり(迷彩柄が)好きなんですねって、空気になるから」と語り、過去に櫻井の迷彩好きを有吉にいじられたことがキッカケで、プライベートに悪影響を及ぼしていると口を尖らせた。

 ジャニーズ・タレントが、テレビで本当にシバきたい芸能人の名前を挙げることはありえない。有吉の名前を挙げたのは、いわゆる“プロレス”的なやり取りだと思われる。こういったやり取りは、ある程度の信頼がないとできないため、櫻井と有吉の間には意外と深い信頼関係があるのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ