search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル ジャイアント・バボがハッスル追放へ

ハッスル ジャイアント・バボがハッスル追放へ

 20日、グランキューブ大阪で行われた「ハッスル29」で、マスクマン池谷銀牙こと池谷幸雄に3カウントを奪われた高田モンスター(M)軍のジャイアント・バボが21日、ハッスル追放となった。
 昨年大みそかの「ハッスル祭り2007」で池谷に敗れて以来、試合に負け続け、ついにはキャリアの浅いハッスル(H)軍のバンザイ・チエにまで失神KO負けを喫したバボ。髪の毛まで刈られ、いよいよ崖っぷちに追い込まれていた。20日の試合ではアン・ジョー司令長官と組み、池谷&ザ・グレート・サスケと対戦。不振のキッカケとなった池谷へのリベンジを狙ったが、池谷の新技「銀牙プレスII」であえなく轟沈。7連敗を喫して恥の上塗りをする結果となった。

 ついにバボはハッスルを追放に。21日にM軍から送られてきた除隊通告書によれば「20日、『ハッスル29』をもって、ジャイアント・バボをM軍から除隊処分とする。よって今後いかなる理由があろうとバボが『ハッスル』のリングに上がることは断じて認めない」。不甲斐ないバボに厳しい処分が突きつけられた。
 さらには司令長官からも「ユーにはもうコリゴリ。あんな素人に2度も負けるなんて…。ユーはM軍には不必要。M軍の前に2度と現れるな。永久追放デース!」と突き放された。
 モンスター・ボノ(現ボノちゃん)に続き、M軍から見放されたバボも“家なき子”となった。今後の動向は果たして。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ