search
とじる
トップ > 芸能ニュース > カラテカ入江慎也が澤選手に悩み相談…チャライキャラでオリラジ藤森に負けているのでどうすれば?

カラテカ入江慎也が澤選手に悩み相談…チャライキャラでオリラジ藤森に負けているのでどうすれば?

 カラテカ入江慎也が澤選手に悩み相談…チャライキャラでオリラジ藤森に負けているのでどうすれば?

 お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也と矢部太郎、お笑いタレントの渡辺直美が28日、東京・お台場の商業施設「デックス東京ビーチ」で開催された「デックス メシ-1グランプリ開会宣言」に登場。8月31日まで同施設で開催中の「デックス メシ-1グランプリ」の特別メニューを紹介した。

 イベントは、メニューの中から顧客評価でグランプリを決定する「メシ-1グランプリ」の応援団長に任命された渡辺直美の「うれしいですね〜」「気合い十分でございます!」という言葉で始まった。肝心の開会宣言のほうは、「ここに…」のあと、3人の呼吸が合わず、司会者が文言を確認する場面もあったが、「メシ-1グランプリ」で提供される特別メニューが目の前に運ばれると、3人の目の色が変わった。「肉汁たっぷりの東京ハンバーグ」にかじりついた渡辺は、「中もパンパン」「肉汁がじゅるじゅる」とご満悦のご様子。矢部のオススメは「ステーキ囃子(ばやし)」。ソースたっぷりのステーキに、ピラフ、エビフライという同メニューには、矢部の「さっぱりしたものが欲しい」という要望に応え、フルーツも添えられているという。入江のイチオシ「和牛カルビ&冷麺定食」は、やわらかカルビと締めの冷麺に、ナムルも加わり「これで完璧」(入江)。入江は、「ボリュームがあるので、食べ盛りの若い人に食べてほしい」と語った。

 また、入江は、サッカー女子日本代表・なでしこジャパンで主将を務める澤穂希選手との交友を語った。入江は、澤選手に、メールで、「オリラジの藤森(慎吾)が勢いがあり、ずっとチャライキャラでやってきたのですけど、負けているのでどうしたらいいかの悩みを聞いてもらった」とのこと。入江は現在、「100%外食で、外食中9割は先輩にごちそうになっている」状態とのことだが、澤選手をはじめ皆を招待してデックスで食事ができたら「僕がおごります」と、“入江が全額おごる宣言”をした。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ