search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結婚に向け準備万端のガルネク千紗

結婚に向け準備万端のガルネク千紗

 男女3人組ユニット「girl next door」が12月8日に東京・SHIBUYA-AXで行われるライブを最後に解散することが先ごろ発表された。競泳男子平泳ぎの北島康介選手と婚約中のボーカルの千紗は芸能界を引退するという。

 北島と千紗の婚約が報じられたのは今年1月1日。婚姻届は年内に予定されているとされた。その後、2月に初のツーショットを披露、7月には千紗がイベントで同居を明かしたりしたが、入籍、挙式などの詳しい日程についてはまだ発表されていない。

 「婚約発表から具体的な動きがなかったこともあって、一時、不仲説が流れたことがあるんです」というのはスポーツ紙記者。「7月に開催された世界水泳の前に、北島が周辺の人間に“千紗の束縛が強すぎる”と漏らしていたそうなんです。それで北島はマリッジブルーなのではないかと、結婚を不安視する見方が一部で出ていたんです」

 今回のガルネク解散、千紗の芸能界引退の発表で、結婚にまっすぐ向かうのは確実だが、うがった見方をすれば、煮え切らない北島に千紗がダメ押ししたとも受け取れる。いずれにせよ当初の予定通り、年内にはうれしい報告がありそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ