ロスアンゼルス群高等裁判所におこされた訴訟の内容は、ヘアテック・インターナショナル社の『ドリーム・キャッチャー・ライン』のスポークスパーソンとして、同社が350万ドル(約3億円)を支払ったにもかかわらず、パリスはその仕事を果たさなかったということだ。
ヘアテック・インターナショナル社の『ドリーム・キャッチャー・ライン』は、ヘアエクステだが、パリスは、この会社のライバル会社の商品を着用していたことが契約違反だと言われている。またパリスは、『ドリーム・キャッチャー・ライン』のプロモーションもしなかったことで訴えられた。
ヘアテック・インターナショナル社は、パリスを詐欺罪で訴えていて、更に損害賠償として3500万ドル(約30億円)を請求している。
またパリスは、今年初めに『ザ・ヒルズ』のダグ・ラインハートと破局した後、しばらくシングルだった。しかし、ラスベガスにあるナイトクラブのオーナーのサイ・ウェイツとロマンチックなデートに数回出掛けて、二人は現在お互いに夢中であるという。
カリフォルニア州、ロングビーチでパリスがコマーシャル撮影を行なっていた時も、パリスとサイは熱々な様子だったらしい。その場にいた1人は、「2人は束の間を楽しんでいる様子は明らかで、周りの人間を全く気にしないではしゃいでいました」と話した。
過去にベンジー・バッデン、リック・ソロモン、モデルのジェイソン・ショウらと付き合っていたパリスは、先日、有名人のボーイフレンドは欲しくなく、少し目立たない付き合いをしたいと話していた。
「私みたいな立場の人間にとって、交際をするだけでもいろいろとウザいから大変なのよ」「メディアはいつも勝手に話を作り上げるし、相手も信頼出来るかを見極めるのが大変ね」「みんなの目に今まで披露されていない人の方がいいかもね。もっと簡単に全てが進むと思うし、いろんな余計な物が付きまとって来ないかもね。私と同じ業界じゃない人の方がいいわ」