search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 内田恭子 第二子出産に渡辺直美、土屋アンナらが祝福

内田恭子 第二子出産に渡辺直美、土屋アンナらが祝福

 フリーの内田恭子アナが第二子となる女児を出産したことがわかった。母子ともに健康で、出産日については公表していない。

 内田がMCを務める「渋谷LIVE!ザ・プライムショー」(月曜担当)の他のMC陣は、祝福のコメントを寄せている。

●番組ホスト:ジョン・カビラ
 ご出産誠にお喜び申し上げます。楽しく、明るいファミリーライフを!

●火曜日キャスター:渡辺直美
 ご出産おつかれさまでした!! 私もうっちーさんみたいなキレイなお母さんがよかったな〜(笑)。私だったら、男の子、女の子両方(欲しい)で、5人くらいでわいわいやりたい! うっちーさんは、家庭と仕事を両立していてすごく憧れます。子育てがんばってください! 番組の復帰もお待ちしております。

●水曜日キャスター:土屋アンナ
 ハッピーベイビー、毎日わいわい楽しいファミリーライフを作ってください。男の子だったらやんちゃだぞーママ似かな? パパ似かな? これからが楽しみですね!

●金曜日キャスター:冨永愛
 内田さん、ご出産おめでとうございます。2番目のお子さんは、ゆったり子育てができることでしょうから、母として女として新たな境地、新たな楽しみを持って、頑張っていただきたいなと思います。私も近々第二子を、冗談! 冗談!(笑)。番組の打ち上げとかで、お互いに子供も一緒に交流したいですね。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ