search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広瀬すずが「バカヤロー!」と絶叫! 「人生で一回は叫んでみたいなと思いました」

広瀬すずが「バカヤロー!」と絶叫! 「人生で一回は叫んでみたいなと思いました」

 女優の広瀬すずが2014年12月8日、東京ステーションホテルにて、「JR SKISKIキャンペーン新CM発表会」に出席。12月1日から8日までの間、首都圏のJR東日本主要駅に女優の目と目の周りだけを写したポスターが掲示されていたが、ポスターのモデルが広瀬すずであることが明かされた。

 毎年話題となるJR SKISKIキャンペーンの今年のヒロインに起用された広瀬は、スキーウェア姿で白銀の雪山を模したステージに登場。広瀬は、もし雪山へ向かって叫ぶとすれば「好きだ!」か「バカヤロー!」かのどちらかを尋ねられ、「バカヤロー!」と絶叫。「人生で一回は叫んでみたいなと思いました」とキュートな笑顔を見せた。

 同日から、三角関係を描いた全4話のTVCMの第1話「東京駅」篇がオンエアされたが、プライベートでは少女マンガが好きで、作中のシンデレラストーリーに触発され、「本当にひと目惚れってあるのかな」と思いつつ、ドキドキしていることを告白。「21015年も14年に負けないくらいに頑張りたいなと思います」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ