search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 友人との“オフレコトーク”が流出した藤原紀香

友人との“オフレコトーク”が流出した藤原紀香

 3月30日に歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚し、翌31日に2ショット会見を行った女優の藤原紀香だが、会見後の友人とのトーク内容を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、紀香は会見後、古くからの友人に対して「綺麗に映ってたかな?」と感想を求めたという。会見では子供について愛之助が、「養子でもいい」と発言したのに対して、紀香は「できれば子どもを産みたいと思うのが女心」。2人の間に生じている溝が垣間見えたが、子づくりについて紀香は友人に、「46までは頑張る。ダメだったらアンジェリーナ・ジョリーみたいなのもいいと思う」と養子をもらうことも視野に入れていることを明かしたという。

 「以前、発覚した愛之助の隠し子は男の子。愛之助の世継ぎになる可能性もあるので、子づくりの問題はかなりデリケート。紀香の“子づくり宣言”は想定外だったのか、会見後、愛之助はムッとした表情だった」(会見に出席した記者)

 紀香はお笑いタレントの陣内智則と離婚。そのため、友人が「2度目だけどおめでとう!」と祝福すると、「もう前のハナシはやめて」、「うちの実家でも、一度目のことはなかったことになってる」と、陣内との結婚が“黒歴史”になっていることを明かしたというのだ。

 「友人とのトーク内容がここまで流出したら、さすがに紀香も疑心暗鬼になってしまうのでは。今後、盛大に2人の挙式・披露宴が行われると思われるが、紀香の芸能界の友人で思い浮かぶのははるな愛と大黒摩季ぐらい。一体、どんな顔触れを招待するのかが注目される」(同)

 紀香と陣内の挙式・披露宴の出席者の中では、お笑いタレントのムーディー勝山が余興でネタを披露し一躍大ブレークしたが、今度は誰が余興でブレークするかが注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ