search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 我慢できずマスコミ報道に物言いをつけた藤原紀香

我慢できずマスコミ報道に物言いをつけた藤原紀香

 歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚し、“梨園の妻”になった女優の藤原紀香。歌舞伎俳優との結婚に関して世間では賛否両論が巻き上がり、連日マスコミも様々な内容を報道している。そんな中、藤原は5日、自身のブログで各メディアの報道姿勢について物言いをつけた。

 「勝手な憶測で、数字を取るため、部数を稼ぐため好き放題に報道しているところもあります」と指摘し、特に宮根誠司が司会を務めるフジテレビ「Mr.サンデー」を名指しして物言いをつけた。「人としてこれは、涙が出ました」とショックを受けたことを明かし、「勝手な憶測を全国放送されたなんて」と傷ついている様子。ただ最終的には、「悪口も、褒め言葉。そんな皆様から、運を頂きまして有難う御座います」とポジティブに思考を変えていた。

 「報道の仕方も問題ですが、今後はあまり注文をつけるようなことを言わない方がいい。“梨園の妻”になったわけですから、当然批判や憶測もあるし、本人が気にくわないこともあるでしょう。“思っていても口にしない”。梨園の妻はそれが大事なんです」(歌舞伎関係者)

 “梨園の妻”としての生活はまだまだ始まったばかり。藤原は本物の“梨園の妻”として片岡愛之助を支えることはできるのか。気になるところだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ