search
とじる
トップ > レジャー > フラワーC(GIII、中山芝1800メートル、21日)藤川京子のクロスカウンター予想!

フラワーC(GIII、中山芝1800メートル、21日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 3月25日は浦和競馬場で桜花賞、26日は名古屋競馬場で名古屋大賞典の予想イベントを行いますので近くの方はぜひ見に来て下さいね。さて、中山11R、フラワーCは◎ディアマイダーリンが3連勝で重賞を制します。

 前走の赤松賞は、中団追走から、直線は内から鋭く伸びて快勝。自在性があってどこからでもレースはできそうなタイプで、広いコースでスムーズに対応し力を発揮できました。新馬と未勝利は6、3着で、札幌の小回りで敗れていますが出遅れやコース取りの差もありましたので、器用さはないにしても小回りへの対応はそれほど深刻なものではなさそう。前走の2着馬テンダリーヴォイスがアネモネSを勝ち、8着馬ノットフォーマルはフェアリーSで重賞初制覇しましたから、赤松賞はハイレベルな一戦だったと思います。テンションが高いですが、1800メートルはこなしているし、ある程度の位置取りで長めから脚を使えるので、中山で持久力勝負になればチャンス。勝負根性を見せつけます。

(12)ディアマイダーリン
(2)ローデッド
(14)ロッカフラベイビー
(1)アルビアーノ
(15)カゼルタ
(3)ノットフォーマル
(6)アフェクシオン

馬単 (12)(2) (12)(14) (12)(1)

3連単 (12)-(2)(14)(1)(15)(3)(6)
ディアマイダーリン 1頭軸マルチ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ