search
とじる
トップ > レジャー > 内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

 佐々木敦子です。いよいよ大井競馬は、次開催からナイターが開幕です。まだまだ寒いですけど、開幕週はライブで見たいですね。

 さて、今週の最後のレースは6日の12R「花月賞」(1600メートル)。ゲットアライフに注目しました。
 前10走で掲示板を外したのは1回だけという堅実ぶり。近走は千二、千八と使ってきましたが、昨夏には今回と同じ千六で上がり3F38秒9と強烈な決め手を駆使して2着に突っ込んでいます。B3のペースにも徐々に慣れてきましたし、得意の距離でチャンス到来です。
 相手には大穴、ワイエスハッスルを指名します。何より的場文騎手への乗りかわりが大きな魅力です。以前、的場さんが乗っていたときは相性が良かったし、今回は面白い存在になりそうです。
 もう一頭はカクテルラウンジ。千六の前走では4着と健闘。菅原勲騎手も2度目の騎乗で前進が期待されます。
 ほかではライトハート、ノーバディノーズ、ルーセントタワー、ロイヤルメグリン。混戦模様のここは3連複で流します。

 【3連複】(3)軸(7)(2)(5)(8)(11)(13)

 馬旨指数をJRA開催日に、私のHP(http://ameblo.jp/umade-v/)にて公開しています。さすがに南関と比べると頭数や開催数が多いので全レースというわけにはいきませんが、後半のレースはアップしますので、ぜひとも参考にしてくださいね。

 ※馬旨(ウマウマ)指数…前4走の成績と前3走の成績をそれぞれ数値化し、その合計の差がより低く、総合計が高い馬が軸候補の筆頭となるデータ馬券。データは3着までに入る確率がベース。予想の基本は3連複となる。

<プロフィール>
 佐々木敦子(ささき・あつこ)3月31日生まれ/B型/東京都出身/パチンコ・パチスロに特化し、タレント活動中。最近は馬券もデビュー。南関東を中心に、パチンコ・パチスロで培った勝負勘と独自のデータをもとにヒットを連発している。
 パチンコ必勝ガイド・漫画パチンカー・パチスロパニック7ゴールドでコラムを連載中。スカパー!777chサイトセブンTVにレギュラー出演中。
 まだまだ競馬は駆け出しの私ですが、馬旨指数で頑張ってます。応援よろしくお願いします!

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ