search
とじる
トップ > 芸能ニュース > いろいろ必死な元オセロ・中島知子

いろいろ必死な元オセロ・中島知子

 元オセロの中島知子が6月30日、都内でジャズのライブを行って本格的な歌手活動をスタートさせ、現在交際中の一般男性との良好な関係をアピールしたことを各スポーツ紙が報じている。

 ライブ終了後、報道陣の取材に応じた中島は「相手に迷惑かかると思って『年下』って言っていたけど、年下って雑誌に書かれたことが気に入らないみたいで。なので、本当のことを言ったら、1コ上です」と実は年上だったことを告白。仕事は広告系、交際期間は5年半にも及び、中島が芸能活動を休止していた時も連絡を取り合い愛を育んでいたという。

 歌手活動については、来月末には歌謡曲をメインとしたライブの開催を告知。「CD出します!」と高らかに宣言し、「ぜひ、レーベル募集中です」と呼びかけたというが、“営業”に必死のようだ。

 「現在、マネージャーをつとめるのは元芸能リポーターの男性だが、どうも中島との息が会っておらず、中島は『自分でなんとかしなければ』と焦っている。本当は、芸能活動休止前のように女優業に力を入れていきたいようだが、まだオファーがないため、可能性を模索して歌手活動に挑戦するなど手探りの状態」(芸能記者)

 中島は先日発売された週刊誌でセクシーなグラビアを披露。とりあえずは、仕事の幅を広げていくことになりそうだが、芸能界復帰時の戦略失敗がいまだに尾を引いてしまっているようだ。

 「3月末に一部民放キー局の情報番組で中島のインタビューが放送され、それが芸能界復帰となったが、視聴率がまったく取れなかったため、ほかの民放キー局も中島の起用に二の足を踏んでしまっているようだ。情報番組で中島が出席した芸能イベントを取り上げるのは問題ないようだが、番組自体への起用はまだまだ先になりそう」(テレビ関係者)

 中島が次に挑戦するのはどのジャンル?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ