search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 沢尻エリカ 離婚は5月16日以降「信頼を失ってしまい、取り戻すことはできなかった」

沢尻エリカ 離婚は5月16日以降「信頼を失ってしまい、取り戻すことはできなかった」

 女優の沢尻エリカが28日、都内で行われた、たかの友梨ビューティ−クリニック新CM「沢尻エリカ、悪女伝説」篇の記者発表会に登場した。

 胸の大きく開いた黒いドレスで登場した沢尻は、「お来しいただきまして、ありがとうございます」と報道陣へ挨拶。会見では、ハイパーメディアクリエイターの高城剛氏との離婚が5月16日以降になると発言。離婚原因について、「彼に対しての信頼を失ってしまい、取り戻すことはできなかった」と語った。そして、「黒幕がいるとかはない。彼も誤解している」とも。

 また、新恋人ではと報道のあったスペイン人の大麻インストラクターとの交際については、「事実無根です。面識はあるけど、何をしているか知らなかった。(職業は)自称DJと聞いている」と語り、現在、交際している人はいるのかとの質問には「バレンタインも寂しかったです」と笑顔で答えた。

 同社との契約2年目で第2作目となる同CMは“聖女”から“悪女”への成長がテーマ。会見中に沢尻は、「みなさん(報道陣)、聖女の沢尻エリカ、悪女の沢尻エリカ、どちらが好きか拍手でこたえて下さい」と逆質問する場面も。もちろん、結果は“悪女の沢尻エリカ”が圧勝した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ