search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ローリン・ヒル、第6子妊娠!

ローリン・ヒル、第6子妊娠!

 くっついたり離れたりの関係を続けている恋人ローハン・マーリーとの間に5人の子供をもつローリン・ヒル、4日土曜日、デトロイトのチェーン・パークで行なわれたコンサート終盤で第6子を妊娠したことを発表した。
 しかし、父親が誰かであることは明らかにしなかった。
 「産休を取るわ」
 ローリンは既に妊娠6か月目に入っていると思われ、出産は年内になる見込みだ。
 2か月前、ローリンはあるコンサートで「子供達を増やしているところよ。アメリカで一番出産経験がある女性になるかどうかはわからないけどね」とコメントしていた。

 1998年以来、ローリンはカリブ海とマイアミの高級ホテルの2か所で生活していたが、2008年8月には地元ニュージャージー州サウス・オレンジにて母と子供達と共に生活していると報じられていた。
 2007年にはローリンの所属するフージーズのバンド仲間、ワイクリフ・ジョンがローリンが「精神科医の助け」を本当に必要としていると語っていた。
 「ローリン・ヒル、ヒル夫人、ザ・ヒルは精神科に行くべきだ。それだけ。とにかく助けてもらえ。今のところはこのことが、神が彼女を変える方法になるって本当に思っている。本当にダメになっているからね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ