search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 近い将来の結婚がありそうな元KAT-TUN・田口淳之介

近い将来の結婚がありそうな元KAT-TUN・田口淳之介

pic pic

JUNNOSUKE TAGUCHI OFFICIAL SITE

 元KAT-TUNのメンバー・田口淳之介がソロ活動や交際している女優の小嶺麗奈に語った様子を、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 田口は昨年11月に生出演した音楽番組でグループ脱退とジャニーズ事務所退所を発表し、今年3月で事務所を退所していた。その後、今月1日にオフィシャルサイトをオープンし、11月にソロとして初のシングル「Hero」を発売しソロデビューすることを発表。さらには、オフィシャルファンクラブを立ち上げることを告知していた。

 同誌は今月2日、田口を直撃。田口は「こういう取材を受けるのは初めてなので…」と戸惑いながら丁寧に応対。ソロデビューがここ1か月ほどでとんとん拍子に決まり、個人事務所でインディーズで活動していくことを明かした。

 また、一部で小嶺との結婚、小嶺の妊娠説が飛び交っていることについては、「僕は今も独身です。彼女は妊娠していませんよ」と真っ向から否定。小嶺との結婚については、「付き合いは長いですからね。いつかは“責任ある行動”をとらないと、とは思っています」と真剣な表情で語ったという。

 「ジャニーズ事務所に所属し続けていたら、小嶺との結婚は難しかった。退所を決意したのは結婚を考えてのこと。同じようにKAT-TUNとジャニーズを退所した赤西仁と田中聖はそれぞれ固定ファンもついてマイペースで活動しているだけに、田口もやっていけるだろう」(芸能記者)

 田口が脱退したことで、KAT-TUNは亀梨和也、中丸雄一、上田竜也の3人になり、今年5月にグループとして無期限の充電期間に入りソロ活動に専念することを発表。

 皮肉なことに田口の脱退が3人のソロ活動を“後押し”した形になってしまった。

*画像 JUNNOSUKE TAGUCHI OFFICIAL SITEから

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ