search
とじる
トップ > アイドル > 一色杏子 女慣れしている一途な男性が好きです!

一色杏子 女慣れしている一途な男性が好きです!

 アイドルグループ・DISDOLとしても活躍中の一色杏子が、5枚目となるDVD『Cream Girl』(クリーム)の発売を記念したイベントが、20日、都内で行われた。

 6月に沖縄で撮影された今作品は、すごい暑さとの戦いだったという。そのDVDの内容は「彼氏と私が沖縄に旅行に行きます。そこで初めてセリフをしゃべることになって、すごく緊張しました」と説明した。その中でも一番のお気に入りのシーンは「クロい水着のシーンがありまして、ベッドで彼氏とイチャイチャしています。いつもは可愛らしい感じが多いのですけど、初めてのセクシーなクロ水着ということで、ここが私的にはお気に入りです」と話した。

 初めてのセリフで緊張をしながらの撮影だったそうだが、一番恥ずかしかったセリフを聞かれると「彼氏と見立ててカメラとイチャついているのが、かなり恥ずかしかったです。私はあまりそういうキャラでもないし、声が低いので、大丈夫なのかという気持ちもあったりしました」と振り返った。

 今回はセクシー路線を初めてやったそうだが、今後はどのようなことをやってみたいか聞かれると「今回は初めて白い下着を着たんですよ。ファンの方からも好評だったので、水着以外にもそういうのもチャレンジしてみるのも良いと思いました」とコメントした。

 8月も終わりに近づいてきたことで、この夏を振り返ってもらったのだが、海水浴を満喫したそうだ。「7月に神奈川県の由比ヶ浜に行きました。まだ夏は終わっていないので、これからも海とかプールにまだ行こうと思っています」と笑顔で答えた。

 海といえばナンパが付きものである。「かなりナンパされましたね。でも私はスルーしちゃいます。好きなタイプは女慣れしている一途な人が好きです」とアピールした。果たしてそんな理想の男性は現れるのだろうか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ