search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 前田敦子が最後の握手会「今日はしっかりと胸に焼き付けて…」

前田敦子が最後の握手会「今日はしっかりと胸に焼き付けて…」

 福岡マリンメッセにて行われましたアイドルグループ、AKB48の握手会で、すでに卒業を発表している前田敦子の最後の握手会となった。また、同握手会では、4thアルバムのタイトルが「1830m」となったことも発表された。

 高橋みなみが、「8月15日に発売される私たちの4枚目のアルバムですが、タイトルが決定しました! そのタイトルは…『1830m』です! みなさんもお気付きかと思いますが、タイトルは東京ドームのコンサートとリンクしています。私は秋葉原から東京ドームまで歩かせて頂きました。本当に1830mという距離は遠いようで近かったです。7年かかりましたが、新たなスタートです。宜しくお願い致します」と発表。一方、最後の握手会となった前田敦子は、「月日が経つのは本当に早いもので、本当に最後なんですけれども、今日を含め、今までかなりの回数、福岡にも来ることができました。もちろん、他のいろんな場所にもみんなで行くことができましたが、AKBを卒業したらこうやってみなさんとお会いする機会は少なくなるのかな、と思います。大勢の方が来てくれる機会は、もうないかもしれませんが、だからこそ今日はしっかりと胸に焼き付けて、みなさんと話して思い出を作れたらなと思います。今日は、本当にどうもありがとうございます」とコメントした。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ