search
とじる
トップ > 芸能ニュース > YOSHIKIがYOSHIKIに初対面!? 「お化けみたい、怖い! 夢に出てきそう!」

YOSHIKIがYOSHIKIに初対面!? 「お化けみたい、怖い! 夢に出てきそう!」

 マーリン・エンターテイメンツは、本人公認の等身大フィギュアとのふれあいを通じてセレブリティ体験を提供する体験型アトラクション施設「マダム・タッソー東京」内に、音楽家・YOSHIKIさんの等身大フィギュアを、11月10日(木)にお披露目した。

 フィギュアに対面したYOSHIKIは、「お化けみたい、怖い! 夢に出てきそう!」と驚きの表情、完成度の高さには、「改めて見ると、全部似ていますね。肌の色とかすごい」とコメントした。また、メンバーにはフィギュアは見せましたか、という質問に、「まだ見せていません。いきなり見せたら黙っちゃうと思います。最初にステージに出てきたら、わからないんじゃないかな」と話した。

 最後に自身がこの日着用してきたストールをフィギュアにプレゼント。「自分で自分を着飾るのは変ですね」と恥ずかしがりつつも、「僕にまだ会ったことない人に見てほしい。くすぐるなり、何でもしてください」と、をPRした。

 YOSHIKIの等身大フィギュアは、製作費約1900万円、約3カ月をかけて製作された。今年6月、パリとロンドンの計2回、クリエイティブ・チームによって全身で150〜200か所の採寸が行われ、その後、7月からは他の作品同様にロンドンの本部で製作が進められた。総勢60名を越えるクリエイティブ・チームのうち、15〜20名が当作品に携わり、作品は今後、施設内に展示される。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ